引っ越しました.。o☆* 最終回

新宿にお引越しして早2週間!
身も心も新宿色に染まりました、編集長(最近呼ばれない-x-)です。

さてさて、移転記も最終回となりました。
本日は!Newオフィスを!たっぷり!ご紹介!!!!


まずは〜入り口!

MATSUDA BLD.の7階へエレベーターで上がっていただき・・・・

33.jpgエレベーターを降りると〜


ハロウィンのジャックランタンとともにいつものハイテク電話がお出迎え!

内線番号14をプッシュしてください☆(笑)






















34.jpgじゃーん!

皆様からいただいたお祝いのお花&植物の数々!

綺麗ですね〜♪


たくさんいただきまして、誠にありがとうございます。

大変嬉しく思います。本当にありがとうございました!


















35.jpgお花を右折していただくと〜

すぐに会議室でございます!


お困りのことは何なりとお申し付けください。

すぐにご提案させていただきます!


また、日々のチームMTGなどもこちらで行っております。

全体会では各自がスピーチを行うのですが、ちょっとやり方が特殊なんです。伝言だったりゲームだったり・・・!

はい!その様子はまた後日、ご紹介します^m^











36.jpgこちらは給湯室です。

いろいろありますね!


最近社内ではお弁当が流行っております。

わたくしもそんな中の一人なのですが、先日ある方のお弁当に驚愕しました!

惜しくも写真が撮れなかったので概要だけですが・・・

〜〜〜〜←マヨネーズ
=======←生野菜(ダイコンサラダ系をイメージしてください)
◎◎◎◎←チャーハンorケチャップライス(チキンかは未確認)


すごい!!!和風タコライス!!!!!!

見た目が本当に凄いの何のですよ!!!
こう、どしゃ〜っとマヨ&野菜!漢の弁当!ってカンジ!!

今度弁当を交換しようと言われましたが、丁重にお断りしました。

そんな楽しいランチタイムです(笑)



37.jpg各デスクはこんな感じです〜!

1つの島になりまして、いろんな話が飛び合います(笑)

石川さんが左の奥に、宇賀神さん&岩下さんはこの写真では切れていますが右側にいらっしゃいます。

まだ皆さん机の上は綺麗です(笑)

私もまだ大丈夫・・・!

今年は大掃除時に泣かなくて済みます^^v















そんなこんなで無事完了した事務所移転@新宿!

近くになった新大久保で引越しお疲れ会もやりました〜★

38.jpg韓国風焼肉でとてもおいしかったです〜☆



ということで、長々書いてまいりましたが移転記はこれにて最終回です。

新天地新宿にてこれからも精進してまいります。

今後とも、eXnetcomをよろしくお願いいたします!!!!!!



以上、編集長こと柳田がお送りしました。


今後は各チーム毎の更新や社内のイベントなどを引き続き掲載できたらなと思っておりますので
是非是非ご覧くださいませー!!


移転記でした★おしまい!