春です、春がきています。

皆様、ご無沙汰しております。
ラボラトリーチーム 井上でございます。

最近、私の可愛くて、かっこよくて、薄くて、そろそろ他の端末に心移りしてきたGalaxySで
「逆転裁判」(今なら無料)なるものを初めてプレイしたのですが、驚愕でした。
こんなにおもしろいものなのか、と。こんなにおもしろいものなのか、と。
ゲームと言えば『ポケモン』か『マリオ』か『一揆』か『つっぱり大相撲』しかプレイしたことがありませんでした。
感化された私も、オフィスではことあるごとに宙を指差し「異議あり」「待った」と申しております。
<!-- ここまでが冗談 -->

事前準備をせずにブログを書き始めたので特にネタが思い浮かばず、
「携帯電話は、手汗などでも、水没と同症状の故障が結構発生するんですよ」という話を
書こうとしたのですが、
そういえば私は手汗が半端じゃないことを思い出したので、その悩みを皆様に聞いていただこうと思います。
会社のブログで。

私の手の発汗量は幼い頃から尋常ではありません。
以下のような悩みがあります。(皆様もチェックしてみてください)
-------------------------------------------





-------------------------------------------

ブログに書いている間に潤っているのはいいことだとポジティブに捉えるようになってきました。
潤っているのは、いいことですね!

そんなこんなでポジティブに頑張っていきたいと思います。
それでは、これにて失礼します。