みんなの頑張りが光る!!

大変ご無沙汰な登場で失礼します。岩下です。

梅雨に入ってしまいました。毎朝寒く、タンスの奥にしまった毛布を出しました!
皆様、体調いかがですか?

 

さて、弊社では社内イベントがいくつかございまして3月の地震もあり延期しておりまして

間があいてしまったりと調整が長引きましてやっと落ち着いたこともあり今週各賞の発表がありました!

 

年間MVP(社長賞)とチーム賞(社長賞)

毎年、4月に発表があるのですが今年は6月とかなり遅くなってしまいました。

ご紹介させて頂きます。

 

昨年度の年間MVPは、、、、、ITマプチプレイヤーこと、石井さんでございます!

幅広くさまざまな情報に詳しく、そして人への説明も易しくわかりやすく解説してくれます。

賞金は、いったいなにに消えるのでしょうか?

MVP_201103.JPG

 

そして、チーム賞は、、、、、オペレーションチームです!!


スタッフの異動等も入ったため、若干一名(異動対象者)が遠慮気味にアングルに入っております。

こうしてチームで評価されるのはうれしいものです!
賞金で反省会も含めてみんなで楽しい共有をしてほしいと思います!

 

OMVP_201103.JPG

 

最後に、今月はさらにイベントがありまして。


◎月間MVP
◎5月お誕生日会

 

こちらの発表と行事も入りました。

 

月間MVPは、オペチームの枡田さん! 

 

   201105.JPG                                        

             

 5月お誕生日会、オペチームの山下さん! 


ex1 045.JPG

 

 

 

みんないい顔です。

 


しかし、どちらの方がお誕生日メイン者なのかわからないくらいの満面の笑みがたくさん!

 

こういったみんなの笑顔があふれていていいです。

頑張りが光ってます!!

 

 

 

 

 ※左側が山下でございます。

 

ちなみに弊社では、お誕生日月にお祝いする品をわがままリクエストできる仕組みになっております。

※予算はございますが。

5月の山下さんは、「おにぎり」のリクエストでした!そして、6個も食べてました。若いっていいですね。

初めてのお米リクエストにみんなで夕食を共にした感じでした。  おいしかったです。

 

実は今月、私の誕生日月です!今から検討中でございます。


 

では、またの機会に。失礼します。