引っ越しました.。o☆* part1

こんにちはーーーー!
心機一転新宿の編集長です!(中身は同じですp(^-^)q)

このブログでは度々告知はしておりますが・・・
弊社は平成22年10月より下記へ移転することになりました。
なにとぞご高承のうえ一層のお引立を賜わりますようお願い申しあげます。

新住所はこちらです。
〒160-0022
東京都新宿区新宿6-29-20 MATSUDA BLD. 7F
TEL:03-6457-6845 FAX:03-6457-6846
 ※電話番号も変わっております。


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。




さて!!!
ダイジェストになりますが引越しの様子をどうぞ!


◆渋谷オフィス◆

さーいよいよ最終日!
本腰を入れて荷造り開始です。

01.jpg
こちらはシステムチームの様子。

少しずつ荷造りに着手されていますね。


















02.jpgこちらはWebチーム★

いつも通り平和な昼下がり。

机の上にペットボトルが2本とかありますね(笑)

勿論今日中に全て荷造り予定で〜す^^v













03.jpg『ひとの机ばっかり撮ってるんじゃないわよ!!』とお叱りを受けたので私のデスクの上も・・・^^

わはは、全く人のこと言えませんね。

しかしファインダーを通すと(というか写真としてみると)

なんとまあ汚いこと!初めて客観視できた気がします。

皆さんもオススメです、写真整頓術!(てきとう)

ま、なんとかなるなる・・・・

また写真を撮りにふらふら〜♪








04.jpgはい一気に荷造りドーン!

PC本体に括り付けられた、キーボード、マウス・・・


『このキーボード誰の!!』

『あたしのマウスが!!!』


とかそんなことはなく、担当の方がしっかりまとめてくださいました。

後に引越し大将(大賞)となる枡田さんですね。

華麗なケーブルさばき、お見事でした。

(先日お手伝いしてくださったのも枡田さんだったのです!すてき!!)












05.jpgうわーたくさんのコード・・・・

サーバーやら電話やら・・・・

私にはさっぱりわかりませんがパパっとまとめる四ツ塚さん。

助かりますねー!






















06.jpgだんだんまとまってきました。

あと少し!!



























07.jpgみんなで相談しながら進めます。

みんなで 一生懸命 頑張っています。

編集長は 一生懸命 撮影をしております。















08.jpg気付いたら、私だけ書類の整理が終わっていません。

置いていかないでー!

待ってくださいーーーーー!!



お手伝いいただき、なんとか終了しました。

ご迷惑をおかけしてすみません・・・助かりました・・・・

(こんなはずじゃなかった!!!)









09.jpgこちらは満面の笑みで新聞紙を丸める石川さん。

実に楽しそうです(笑)

今回の引越し、皆様とてもたのしく!荷造りをされていました!






















10.jpgいぇーいいぇーい!

ガムテープの山のうしろには

宇賀神さん★井上さん★吉田さん!
















11.jpgこちらは岩月お姉さまと管お姉さま!


管さんが持っている棒状のものはなんでしょうね!

ちょっぴり怖いですね!(笑)















12.jpgさーいよいよ最終段階です。

やっぱりPCが多いですね〜

こんなにあったのかとちょっとびっくりしました。















さていよいよ搬出です!

13.jpg14.jpg


16.jpg

がらーん。

ちょっと寂しいですね。


清水ビルさん。3年間、お世話になりました。


渋谷区さん。7年間お世話になりました。





わたしたちは、いざ新宿へと旅立ちます!


Next Step eXnetcom!!!


さて、新宿newオフィスはpart2でたっぷりご紹介します^^ノ