引っ越しました.。o☆* part2

お久しぶりです編集長です!

気付けは引っ越して1週間!!
あっという間です!
もうすっかり新宿っ子です!わーわー!!

っということで、ついに新オフィスの全貌が、あきらかに!!!!(結構いまさら★)


Newオフィスは こ ち ら で す ぅ う う う う !



じゃんっ\^e^/
17.jpgドドーン!ババーン!ドバーン!

かっこいいですね!!綺麗!高い!素敵!

そしていい写真ですね(笑)とてもよく撮れています^^b


こちらMATSUDA BLD.様の7階にこの度お引越ししました!

どうぞよろしくお願いいたします!



では、そんなこんなで新宿搬入編をどうぞ☆


18.jpgはいこちらは渋谷からの荷物の到着を待つ皆様です。

午前中からの作業、お疲れ様です!!

私は午後から(結構おそめ)でした・・・すみません・・・!



一面窓なので明るくて開放感がありますねー!


















19.jpg入り口はこんな感じです!

電気の数も多いんですよね〜明るい〜

床のところどころから配線が飛び出ています^^






















20.jpgきたきたきた!あれは完全に弊社の緑ちゃん(仮)!!


いよいよ搬入の始まりです☆























21.jpgぱかーっ!

すごいですね横から開きました!!!

中には家具たちが^^






















22.jpgあっという間に大体の配置が完成ー!(ざっくり)


いかにも”引越し後”って感じですね(笑)























23.jpg社員のデスクは1つの島になりましたー

皆さん近いですねー(笑)
そしてあまりない組み合わせでのお喋りだったりと
新鮮ですね!

ちなみに私は端っこの席なので【両隣に人が居る違和感!】ってやつを体感できていません。

ちょっとジェラシーですね。

いいな。















24.jpgこちらは石川さんの城です。

お宝がこの後色々と並べられます。
























25.jpgと ここで!!!

社員一同より、石川さんへ

祝新宿移転&お誕生日(8月でした)おめでとうございますの気持ちを贈り物にしてお渡ししましたーーーーー!!ひゅーひゅー



なんとジグソーパズル(笑)



完成図も分からないままもくもくと組み立てます・・・・












26.jpg
約1時間後・・・


あ!できてきた!

完成はすぐそこです!!!




















27.jpgラスト2ピーーーーーース!!!

じゃかじゃかじゃかじゃか(ドラムロール)

























28.jpg
はまったああああああああああああ!!!

























29.jpg完成ですーーーーー\(^u^)/!!!!

満面の笑み☆★★



これを企画したときから社員のなかでは、

『絶対石川さん泣いちゃうよ・・・^^』

『間違いない!!石川さんは泣いちゃう!!』

と囁かれていましたが・・・・



結果は・・・・










30.jpgやっぱり泣いちゃったー(笑)


下を向いて

「うっ・・嬉しいよぅ・・・うっ・・・ぅ・・・」って

されているところです^^☆→→

喜んでくださってとーーっても嬉しいですね!

新宿進出&お誕生日、おめでとうございます!

















さて、ここだけの話私は3回石川さんが泣いているのを見た事があります。

こないだ、10周年を迎えた際にみんなでお花をプレゼントしたとき、ちょっとほろりされていたのもありますが

一番大泣きされていたのが


【ROOKIES The Movie −卒業−】@渋谷シネタワー


石川さんと井上さんと私、3人で見に行ったのですが

石川さん真ん中の席で大泣きです!!!
大泣きというか嗚咽!!わんわんわんわん!!

ま、そんなこと言いながら両サイドも大泣きでした(笑)

とても素晴らしい映画です!
まだご覧になっていないかたは是非!DVD出ていますよ!!!

社内で『Go!eX Go!』の掛け声が大流行しました。
(主に3人しか口にしませんでしたが^^)



と、何故ここでルーキーズなのかと申しますと、ルーキーズにはとても素晴らしい名言がございます。


−夢にときめけ!明日にきらめけ!−

川藤先生の座右の銘ですね!


さて、こちらが完成したジグソーパズル、そして10周年お祝いのお花についてたカード、
ある方に書いていただいた、 −夢にときめけ!明日にきらめけ!− です!

32.jpg


『俺の宝物!』と石川さん。

席の後ろに飾ってあります。

晴れた日は空の中に浮かんで結構綺麗です。

またアップします!










そんなこんなでpart2はこの辺で!

part3では社内がどのように完成したのか、まるっとお見せしまーす!

乞うご期待^e^ノ