ついに荷造り最終日!

おはようございます、編集長(結構板についてきた)です!

いよいよ荷造り最終日・・・
今日まとめられない人は置いていかれます・・・^^


まずは昨夜の様子からどうぞ!


いよいよ石川社長も本腰を入れて荷造り開始です。

img1.jpg

初めてこの辺の引き出しの中を拝見しましたが

CD!ポスター!本!そしてミニカー!!!!


ちなみにCD、ポスター・本は

我らがElvis、シャネルズ(ラッツ時もあり)、そしてカートのものばかり!



他2年前の免許更新時に配布されたであろう『守ろう!交通ルール』、

何に接続するのか分からない電源コードの数々、

そしてミニカー・・・・・









img2.jpg

『すごいだろ!これeXnetcomカーなんだぜ!』


他Elvis本、James Brown本☆
(※Elvis本はハワイの古本屋からきたそうです!すごい!)




このあとはまーちん(Mr.鈴木)のポスターを広げてどこに飾るか検討したりと

それはそれは盛り上がりました。


いつも外出がちなので今日やらなきゃ・・・・!と
一所懸命やられていました。

お疲れ様でした!!

とても綺麗に片付いていました。
羨ましい・・・





img3.jpg
こちらは岩下さん。

席の位置的にダンボールに囲まれています(笑)

すみませんそこにしか置けないのです!!

倒れてこないことを祈ります・・・(-人-)



















以上昨夜の荷造り報告でした☆

今日はいよいよ渋谷オフィス最終日。

ブログも随時!更新してまいりますよ!

どうぞお付き合いください^^ノ