メガネdebut!&今後のお知らせ☆

こんにちは!

ご無沙汰しております、編集長です!!!!


最近急に寒くなりましたね。
朝震えながら出勤する毎日です。

しかし!新宿オフィス、めちゃめちゃ日当たりがいいので昼間はとっても暖かい☆
でも夜はビル風ピューピューでとっても寒い!

アウターはしっかり、中は薄手、そんなファッションが流行しておりますeXnetcomです^^v


さてさて、タイトルにもありますが・・・・



このたび!石川さん!

メガネdebut!!!!!!!!!!!ヒューヒュー!!


なんでメガネなの?目が悪いの?とお思いですね?

実は小さいものがみえn



さて!ウワサの素敵メガネはこちら〜〜〜!

megane01.jpgかっこいいですねーーー!!
素敵ですよね、上フレームのみのこの感じ!

あ、ちなみにこの写真は『PictureShow』というiPhoneアプリで加工しています^^
最近わたくし編集長がハマっている画像加工アプリです!よろしければ是非☆(超私的)



はい、そしてかけてみた感じがコチラ!!

megane02.jpgジャーン!!かっこいい!!

とてもお似合いです^^


いつも照れてあまりかけられないのですが(周りがわーわーひやかすので^u^)
これからは!どんどん!

かけてくださいね(笑)

以上とてもお似合いな石川さんのNewメガネでした!




そして!

このブログですが、今後各チーム毎で更新をしてまいります!

もうノンジャンルでガンガン更新予定です!これは必見ですわね!!


次回はラボラトリーチーム 井上よりお送りする予定です。

是非今後ともお付き合いくださいませ。


へ、編集長もたまに登場させていただきます("e")ノ



ではではお楽しみにーーーー★