交流会!!!

はじめまして、宇賀神です!
ディレクショングループ兼営業担当でございます。

日々、ユーザー様方にはお世話になっております。
今後とも宜しくお願い致します。

先週ある交流会に参加させて頂きましたのでそのお話を少し。

「スマートやろうぜ!」

スマートやろうぜ!は、なんと300名以上集まった会でした。
yahooさんをはじめ、テレビ局の方々さらに大手ゲームメーカーや
3D開発している企業さんなどほんとさまざまな方々でした。

同じエリアで大手ゲームメーカーさんとお話をしてましたが
とにかく「スピード」です。アンテナを張っておきましょうと
アドバイスを受けました。

まだまだ、この先スマートフォンがどのようになっていくかは
見えてない部分も多く、携帯と合わせてチェックが必要ですとお話を頂きました。

この交流会で感じたことは...
i-phone多い!と思いました。3人に2名はってくらい右手に名刺ケース、
そして左手に「i-phone」といった光景が目に入りました。

そして、びっくりなサンプルがありました。

各企業の受付が「iーpad」で操作ができます。

各社内線電話やデザイン性のある電話機やタッチパネル式機械等さまざまです。

その受付検索機が「iーpad」で手軽にできるなんてちょっと斬新で
感動しました。
※持ち運びが簡単にできますので盗難など不安はありましたが...

いろいろと各社アイディアだししていて楽しかったです。

今後もこのような交流会でいろいろな方々のお話を伺い、
各ユーザーさんへ情報をご提供していければと思っております。

今後、弊社内のスマートフォン情報はまだまだ続くと思います!
では、次に「井上さ〜ん」「石井さ〜ん」繋げましょう♪