Galaxyの次は、やはりこちらです!


衝撃を受けるガガCM!「禁断のアプリ、はじまる」
みなさん、ご存知ですよね〜〜?
私も「アンドロイド、はじめてます」。

改めまして、岩下です。
片平さん振りをありがとう!

社内では、Galaxy、Galaxyと首を長くして待っていたスタッフもおりますが
実は私、IS03を週末にGet!しました。
予約はしたもののこんなに早く手元にくるとは思っていなく
びっくりです。
※ちなみに、浦安のダイエーYAMADAで予約しました。

当たり前ではありますが、自宅のPCを使わなくなる勢いですね。
朝起きて起動する時間を考えるととてもスマートです。

日々、社内のGalaxyくん(I氏)にアプリ共有頂いております。
次回、ゴチします。

社内は、i-phone対 Android対決が始まっている感じです?!
またまた、スマートフォン情報でした。

PS:
子供が、ゲーム入れて、ゲーム入れてと触りたがってまして
危険を感じてます(;一_一)