我が家のサンタ

こんにちは、コーディングチームの四ツ塚です。

皆さん、クリスマスプレゼントの準備は済みましたか?
今回は我が家のサンタ設定を紹介しちゃいます。

※良い子は、ここから先を読まないように!


■サンタはどこから?
世界のどこかにサンタ協会があるらしい…。
各国1名ずつ、サンタ候補が選出されるらしい…。
この協会で毎年、サンタが選出されるらしい…。
残念ながら、選出から外れた方々はサンタのお手伝いをするらしい…。
(手紙の翻訳、プレゼントのリスト作成、etc...)

■プレゼントは?
悪いことをすると、おもちゃやお菓子をブラックサンタに持っていかれてしまうらしい…。
そのおもちゃ、お菓子をサンタがプレゼントとして配るらしい…。

えっ?新品は何処からって???
倒産した店から引き取ってくるらしいよσ(^_^;)…。
特に廃品回収のおじさんは怪しいよね…。

■サンタに会えないの?
絶対!見れません(見せません)!!!
たった1日で、世界中の子供へ配リ回るのですよ。
もの凄いスピードじゃないと無理でしょ???
我が家に来るのは、ほんの一瞬です。
きっと、残像すら残りません。待ってるだけ無駄無駄。


子供も大きくなるに連れ、徐々にごまかしが効かなくなってきますので、
毎年、若干のレギュレーション変更があります。

それでは、また〜。