豆撒きました

2011年初ブログでございます編集長です!
本年もどうぞよろしくお願いいたします!!

さて、新年のご挨拶もギリギリ間に合ったところで、
つい先ほど「豆撒いてますか」ブログを更新しましたが

いや〜撒いてしまいました。

これでもか!と

撒いてしまいました!!!!!!!!!!!!


まずはお面作りから。

最近はとっても可愛いお面が無料で配布されておりますね〜
お気に入りをチョイスしてプリントアウト。
一生懸命周りを切って、作成したお面がコチラ!

ドバドバーン!!!!


mame_1.jpg
目(眉・・・?)はボールペンを突き刺して開けました。

そして・・・顔中に書かれた「ex」の文字。
水疱瘡ではございやせん!!!

ヒゲだって、中の人仕様です。
ほら、境目がナチュラル。
mame_2.jpg具合の悪そうな筋斗雲に乗り颯爽と登場。
社内を闊歩する鬼。

電話をしている社員の視界にわざと入ろうとする暴君っぷり!

新宿の鬼は地味に怖い!!!





あ、仲間を見つけたようです。


mame_3.jpg鬼にも色々なサイズの方がいるみたいですね。

机についた右手がなんともやりきれません。

きっと大きいけどその分やさしい部類の鬼ですね!!!!!!




うわ・・・なんか悪そうなのもきましたよ・・・・

mame_4.jpg
新宿鬼っぽいですねー!

武器が傘なところがちょっとマッサージ中なの?って感じで好感が持てます。




さて!

いざ豆まきじゃーーーー!


mame_6.jpg
うりゃ!!!!(割と本気)
うわわわ〜(よく見えていない)



画像でお伝えできず残念ですがそれはもう肩が外れるかと思うほど投げつけました。
150kは余裕で出てました。
打倒!佑ちゃん!!!!(時事ネタもはさみます)
鬼は出て行っていただかないと困ります。




mame_5.jpg
でも最後は鬼も一緒に記念写真です!

平和が一番!ヒッピーな感じで参りましょう!




mame_9.jpg








トイレにもしっかり撒いて!

とっても楽しそうなWタツヤです。

















さてさていかがでしたでしょうか、eXnetcom 節分は!

福が来る雰囲気がむんむんとしていますね。
あくまで雰囲気です。


みなさんもぜひ!

鬼を出して福を呼び入れてください!!!

以上!
実は年女(若い方ですよ^e^)編集長でっした★





☆・・・おまけ・・・☆

実はお面、二代目なんです。
初代はちょっと小さかったんです。

ちょっとだけ、本当にちょっとだけ小さかったんです。

はいコチラ!どーーーーーーん!!

mame_8.jpg
ちょっとだけ食い込んでしまいました。

お口もちょっとだけはみ出ました。

モバイルの待ち受けにすると2011年超絶に幸福らしいです。
効果は是非教えてください!!!!

あ、ジャンボは当たりませんでしたグギギ。

それでは・・・また。