ここは東京?

こんにちは、情報セキュリティチームの四ツ塚です。

皆さん。GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?
我が家は子供がまだ小さい事もあり、近所の動物園や公園を中心に過ごしました。

さて、下の写真は、自宅から徒歩10分足らずにある河原です。
人からはよく『新潟』と言われますが、ここは紛れもなく『東京』です。

river.jpg写真の中央。山の少し上に、黒く小さいゴミみたいなものが映っていますが、偶然現れた『UFO』です。
(→本当はトビです。)

近所の公園の帰り、とても気持ちのいい天気だったので、ここでお昼にしました。
たちこめるバーベキューの煙(匂い)が、たまらなかったです…。

この日は釣り人も多く、釣好きの私は竿をもってこなかった事をかなり後悔しました。。。
しょーがないので、嫁から「年甲斐もない…」と呆れられるほど、子供と川虫を夢中に獲って遊びました。

お金をかけなくても、自然の中で夢中に遊ぶことができる場所が、東京にはまだまだあるのですよ。
(→本当に東京です。)