日本を元気に!スーパークールビズ


先日環境省からスーパークールビズが発表されました。

指針が浸透するかしないかは別とし、弊社としても出来る限りの前向きな
対応を取っていきたいと思っております。

この夏予想される電力不足に備え、以下のような対応を取り、
自分自身を「元気」にし、そしてそれが「日本を元気」にする底力になればと思います。

・室温28度
・トイレ、洗面所の不要電気の消灯
・社内、廊下の消灯及び蛍光灯間引き
・社内、社外における服装の簡易化

 

服装の簡易化におきましては節度あるものに限ればノーネクタイ、ノージャケットは
もちろんポロシャツ、Tシャツなどの軽装スタイルでの訪問も考えております。
また、社内においては短パンも日本を元気に出来るならば良いと考えております。

身近にできる省エネ活動をベースに「日本を元気」にしていきます!

皆様のご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

                                       代表取締役社長 石川 竜也