朝からそわそわしている人、2名

残業中の宇賀神です。

今朝起きてから、目と耳で何回「GALAXY 2」のことを見た!聞いたことでしょう!

みなさんは、いかがでしたか??

 

結果から申し上げますと本日発売日にあわせ購入者2名おります。

でました、発売日行動!!

 

1名:石川社長購入==現在設定中。もう1名:SIチームの石井さんで定時に上がり新宿の街へ

 

そしてそして、石川社長の机をみますと歴代のスマホ達と新入りGALAXY 2が

引継ぎをおこなっております?(笑)

 

GALAXY 2.JPG

                   ※真ん中が”GALAXY 2”でございます!

 

今夜は、楽しい夜になるのでしょうね。

もう1名の明朝の顔が目に浮かびます、、、。 これで効率アップですね!!

 

しかし、本日購入者2名って購入率高すぎます。

みなさんの会社はいかがですか〜〜〜〜〜

 

では、そろそろ帰ります!お疲れ様でした。