裏面始めました

こんにちは!
デザイン・コーディングチーム改め、
システムインテグレーションチームの岩月です。

毎日コゲそうな暑さですね!
今日は特に明治通りを30分近く歩いたせいで、
まだ昼なのに体力ゲージが赤く点滅しております。

どうしてこんなに暑い日に大通りを歩くような自虐的なことをしたかと言うと、
先日発注した名刺の受け取りに出かけておりました。

そして、何故わざわざ日当たりの良い大通りを歩くのかと言えば、
細かい道を通って目的地にたどり着く自信がないからです。
基本知っている道しか歩きません(キッパリ


さて件の名刺ですが、社内体制の変更に伴い社員全員の肩書きが変わりました。

私は「デザイナー」の肩書きを賜ったのですが、何だかソワソワしています。
この仕事を始めてそれなりに経ちますが、大人の事情やら紆余曲折ありまして、
実は肩書きに「デザイナー」と付くのは初めてです。
横文字な肩書きはカッコ良さげでムズムズします。


そしてこの名刺ですが、
社長の石川に倣い今回から各自裏面に好きな言葉を印刷しております。
言葉にもそれぞれのカラーが出ていてなかなか面白いですよ。

110810.jpg

↑ 文面は、受け取ったときのお楽しみということで


興味のある方は、ex社員に会われた際に「名刺ちょうだいよ」とお申し付けください。
そして是非、社員全員コンプリートを目指していただければと思います。
★ 注 ★ 全部集まっても特典はございませんのでご了承ください。


それでは、くれぐれも熱中症には気をつけてお過ごしください。