現在も続けております、、、社内BD会♪

社内イベントのひとつであるBD会を連休の間に企画しました〜
久々の開催でした。なんと、今回のBD対象月が2013年10月〜12月!!(驚)

確かに昨年のこの時期はがんばっておりましたからね〜
今回の幹事も新規案件中でありました。

とはいえ、一呼吸しましょうってことで今回のリクエストは”タルトケーキ”

新宿御苑の側にあるタルトケーキ屋さんをスタッフより紹介してもらいました。

今回の対象月メンバーがベース女子だった為、「一緒に選びに行きます!」っと慌ただしかったご様子。
幹事さん、お疲れ様でした(^_^;)


ケーキBOXがとても可愛いですよね〜フルーツも程よい柑橘系で好評でした。
やっぱりケーキは笑顔になる!!



201310~12_.JPG

続きまして、待ち構えているBDメンバーが多いですので5月にもう一回企画してくださいね〜!
次回のリクエストが楽しみです♪♪