オフ会に行ってまいりました。

暑い日が続きますね。
アイスが溶ける理由もよく分かります...(;´Д`)アチィ

そんな溶けるような暑さの中、
先日「アンドロイダー(アプリの評価サイトです)」のオフ会に行ってきました。

※アプリ評価がメインのサイトですが、アプリのいいとこばかり評価してなくて、
酷な評価もあったりするので、たまに自分も見に行ってます。



Android使い始めて一ヶ月くらいですが、まだ使いこなせてないので
こういうイベントでちょっとでも有効利用できればなぁと思ってたんですよね。

そんな感じで、最近Androidといちゃいちゃしてるので、
iphoneとかめっきり触ってないんですけd...(;`Д´)≡⊃)Д`)ゴメンテ...

・・・いやぁ最悪一日も起動することがないくらいほんとに触ってn...(;`言´)≡⊃)Д`)ダカラゴメンテ...



・・・。






さてこういったイベントは初めてだったんですが、
オフ会なのに思った以上にユーザーというよりは技術者が多かった
気がしましたね。メーカーさんもちらほら。

技術的な話やデモアプリの試用など色々ありまして、思ったより充実しました。
後半はにぎやかな飲み会状態でしたが・・・。

他社の作ってるアプリとかを触らせてもらえるのは非常に勉強に
なったので今後もこういうイベントに参加していきたいですね。

プレゼント抽選はなんと一番いいのが、タブレット!!
自分は保護フィルターでした・・・(´・ω・`)
というかタブレット持ってた人にタブレット当たるって...。

次回の開催するみたいなので、また行きたいところです。
写真も一応取ったんですけど。。。



DSC_0005.JPG



ちっとも雰囲気感じられない写真ですよね、そうですよね。
ホントはステージにいたかわいいタレントさんを激写する予定
だったんですけど・・・。

カメラの修行をしてこんとダメですね。


以上、最近Androidに浮気中の山下でした。