折角ですのでやっておきますか?・・・・解禁!!

フレッシュな味わいのボジョレー♪ みなさんはもうお試しになりましたか?

普段あまりお酒を飲まない方でも好きな女子は多いのではないでしょか?
お祭り気分に合わせて、パーティや飲み会のお誘いも多くなりますよね。
 
ワインがメインのパーティって会場やお料理、集まってくる人々など、
オシャレ度が高い感じがします(^O^)/

ここのところ、リリース間近のプロジェクトチームがあり
会社内がうぅ、ぅうううううっな雰囲気でございます?!


ふと女子チームの立ち話で「ボジョレ会最近やってませんね〜」の一言に反応した数名。
急にみんなの気持がひとつに「ボジョレ解禁!!」。

リリース祈願も込めてスタンディング試飲会と題し社内ボジョレ会2012を即席でやることにしました。

20121115_204856-s.jpg 2012111501.JPG

(↑女子チームでテーブルコーディネート?! アイディアGood)

黙々と仕事するチーム、会議しているメンバーそしてそして買出しや準備するメンバーっと
すごい不思議な空間?? 各自集中した雰囲気に苦笑い(^_^;)


20121115_204747-s.jpg20121115_210132-s.jpg


ほんの数分でしたが、気分転換できて季節を味わった感じです。

ここから走りますよ〜師走へGo!!=3




PS: 一部、香りだけ楽しんで飲みたい気持を抑えジュース組もおりました。
    応援してます!!(^_^;)(^O^)/



ボジョレ会 企画者(言い出しっぺ)でございました!!