2014年12月 いよいよカウントダウンです。

大寒波が過ぎ、今日は気持ち良い晴天です。
しかし、寒い日か続いておりますが体調はいかがでしょうか?

弊社は全員元気に頑張っております。

先日、社内忘年会を開催♪
なかなかまとまってアフター5することができてなかったので楽しかった〜〜♪

毎年鍋コースになりがちだったのでちょっと洋風なお店で、
クリスマスツリーや流れる音楽も素敵でいつもと違った感じでした(^^ゞ


IMG_6493.JPGIMG_6445.JPG        IMG_6449.JPG


恒例の1,000円プレゼント企画!!  (※価格が決まっている面白さ)

今年も各自バラエティに飛んだセレクトで面白い!
早速、会社で使い出した人や自宅で堪能したなど...プレゼントはいいものです。
各プレゼントを受け取って、みんなが選んでいる時のことを想像してみると笑える。


2014_1.jpg   20142.jpg


もう一つの企画もあり....
今年の抱負、その振り返りとなる「今年の反省」と漢字1文字で表した「来年の抱負」を色紙に書きました。

こちらは、来年にご紹介致します。お楽しみに♪

みんな楽しんでくれていたようでよかった。さぁ!もうひと踏ん張り頑張りましょう!!
がんばろう!!




ブログより失礼致します。

本年中は大変お世話になりました。
まだまだ、皆様方のお役に立ててない点が多いと思います。
引き続き、精進して参りますのでご指導のほど宜しくお願い致します。

来年も精一杯頑張っていきます。

それでは、
素敵な年をお迎え下さい。


忘年会 幹事より:
「みんないい顔してくれていて嬉しかったな。子供が小さいので久々のム〜ディーなお店でGood!」

IMG_6443.JPG    IMG_6460.JPG