今年の目標を漢字に記す

2015年もあっという間に一ヶ月が過ぎようとしている。早いです。
いいスタートが切れているのだろうか?

バタバタしていたため、社内新年会が月末となってしまったが企画できてよかった。
またまた、雰囲気のいいお店。

IMG_3641.JPG IMG_3637.JPG


念頭に各自【2015年の目標】を漢字一文字で表す企画を実施。

IMG_3625.JPG

社内でやってみたが、個性豊かで意外と面白いように感じました。

文字アレンジするメンバーもいて、各自のセンスもみれる。
手書きが少なくなった今、色紙に向かっている姿は新鮮で無の時間が流れたように思う。
というか、悩んだが素直な気持ちである。


各自の目標と思いを乗せて2015年が輝きますように!乾杯!!

IMG_3636.JPG      IMG_3639.JPG


お・も・て・な・し、できましたか?
2次会まで参加してくれたメンバー♪ありがとう。そして帰れたのか?汗

IMG_3643.JPG   IMG_3644.JPG


新年会幹事、頑張りました。ご協力ありがとうございましたの巻。