16年目に突入しました

どうも みなさん こんにちは
とっても久しぶりのBLOG更新の石川です。

弊社ごとですが、先月6月8日で設立15年となりました。
多々の苦難もありましたが、何とか15年イーエックスネットコムというプログラムを書ける場所を維持してきました。
本当に皆さんにそして社員のみんなに感謝感謝!!!です。
みんなの頑張りでここまで来れました。

そして今16年目に突入です。
現状ではいろいろな課題はありますが、まずは「つくる作る創る造る」というーワードをベースに頑張っていこうと思っています。
15年経ち、もう一度初心に戻ってつくる事のこだわりを意識して行きたいと思ってます。

そんな15周年ですが社員から超サプライズがありました。

01.JPG

この写真のものなのですが、いわゆる飛び出すメッセージカードというものです。
左側の黒のジャケットを着ているのは私です(^^)

で、下にぶら下がっているのは洋服です。社員が私に似合うであろう服を作ってくれました。
で、このギミックが凄く良く出来ていて...

人形というか紙人形の雰囲気が私に似ている
そもそも黒のジャケットを脱ぐことが出来る
そして下のハンガーから好きな服を着る事が出来る
おまけにカツラもある(笑)
そして服の裏には皆からメッセージが書いてある

そんな素敵なサプライズでした。もう涙涙涙でございます。

それでは2015AWイーエックスコレクションの始まりです。(笑)

上の真ん中はハートにストライプでポップなイメージです
右のものは懐かしい小賀坂SKIのマークをあしらった感じですね

02.JPG

これはご存知悟空ですな。
スーパーサイヤ人になりたいです。その右はイーエックスネットコムの新たなロゴ?を
モチーフにしたシャツですね。
その右は「黒の再来」って感じかな

03.JPG

左のものはすごーくかわいい花のようなモチーフです。その右の2つは5周年を思い切り表したものですね。
一番右はサッカー日本代表に見えなくもありませんが、背番号ではなく腹番号!?


04.JPG

この左のものは某パリコレブランドですね。よく着ているのを見ているのでしょう。
その右も某パリコレブランドのパッチワークシャツって感じでかっこよいですね。

一番右はまだ売られていませんがゴールドプレイ??

もうみんな本当に良く見ています。
初めに書いたように裏にはいろんなメッセージが書いてあります。
15年目の宝物でした。

16年目もみなさん どうぞよろしくお願いします。