1日社長!?

石川社長が留守のうちに、
社長席が奪われているではないですか!!!


110803_192050.JPG





















社長席で、探し物をしている石井さんでした(笑)

CPAN moduleを書こうと思い立つなど

大体社内でPerlのことを書くのは私です。佐藤です。
結局5.14.1はインストールしてません。mod_perlとか入れなおすの面倒だし…(不精

Perlはいいですよね。データ型と対応する括弧({},[],())とかシジルが厳密d…

こういうことを話すと大体引かれるのが困った物なので適当なところにして、
最近ちょっとしたモジュールを書いてます。

以下説明とソースに続きます。

2015年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<前へ 21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31