休日出勤の罠

やってしまった。。。

20120407_2.JPG

12万円の領収書を破いてポイしました。。。
慌てて、セロテープで修復
経費落ちるかな(汗)
経理さん。。。すみません m( _ _ ) m

休日出勤 気を緩めると恐ろしいですね。

1年振り返って

だんだん暖かくなってきましたね♪
そろそろ桜の時期とうきうきの片平です。

一年振り返るといろいろとありましたが、
片平個人としては、体調をよく崩していたような気がします。

梅雨の時期に、ノロウィルスにかかり1週間程休養。。。
ここ最近では、胃の調子がとても悪く、胃カメラを初体験致しました。

上記2つが大きい体調不良でしたが、普段の生活も気にかかります。
最近は毎晩のようにラーメンばかり。。。
毎日8000〜12000歩、歩いておりますが、やはり食生活は大事ですね。

次の一年はもうひとつカラダにいいことをしようと考えております。
皆さんも節目の機会に自分自身を省みてはいかがでしょうか。

よ〜し、仕事頑張るゾ!

2015年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<前へ 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16