4月なので決起会!!

さて4月に入って新年度が始まりました。

新しい年度が始まるのはいつでもワクワクドキドキですね。
今年も新しいことにたくさんチャレンジしたいと思っています。


そして新年度といえば決起会ですね!!
さっそく昨日ですが新宿界隈で決起会を行ってきました。

20140418_03.jpg

新宿のオシャレな居酒屋です。(なので暗かった)

まぁ決起会は飲み会というか飲みにケーションでもあるのですが、
今回は少し変わった催しをやってみました。

今年の決意表明を1人概ね2、3分話をします。(これは普通だな)
もちろんそれぞれいろんな決意がありました。(これも普通だな)

そしてその決意を名刺の裏に端的に一言に凝縮し書きます。(普通やらないな)
その名刺の裏を並べて、社の受付ないしはお客様用会議室に張ろうという企画です。(普通やらないな)

つまり目標にした決意をお客さんにも見てもらおうという事です。(ちっと恥ずかしいな)
弊社の名刺を見たことある人はわかりますが、、裏側に顔のイラストが入ってます。
だから誰の決意表明かが裏でもわかるんですね。

来週辺りには張り出しますので、是非見に来てください。(準備せにゃ!!)
お待ちしてます!!








今年も商売繁盛祈願!!

あっという間に11月も半ばとは驚きです。
風邪が流行っておりますがみなさま体調はいかがでしょうか?

先週、花園神社の大酉祭へ行ってきました。
引っ越ししてから花園神社が近くなり、昼間の段階でたくさんのお店も出ていて賑わってました。

仕事をまとめ商売繁盛祈願へ・・・・そして、熊手通りをスタッフみんなでぐるぐると。
いろいろなデザインが多く目移りしてましたが昨年と同じお店へ♪♪

__ 3.JPG   __ 2.JPG

よよよっい、よよよっい、よよよいっよい!!と新熊手をGet!!
さぁ〜みんなで頑張りますぞ〜〜〜〜〜〜

そして、今年はもうひとつのイベントがあります!!【提灯を探せ!】
境内や参道などに提灯が飾られており、祈願をしてみました。


__ 1.JPG


結局みんな見つけ出せず。。。。担当者に案内してもらいました(^_^;)
寒い中、みんなでこれて良かったです。

皆様方の繁栄をお祈りつつ。。。これからも弊社一同頑張っていきます!!
宜しくお願い致します。

酉の市 実行員でした。













2015年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<前へ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11